真面目系クズの生態

真面目系クズの生態

思ったことを思ったタイミングで書きます。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海外一人旅の許可をもらおう!~両親説得編~

数日前、家に帰ってポストを覗いてみたらアメリカン・エキスプレスさんからカード勧誘の手紙がきてました。 落ちたけど送り返せば作ってくれるんですかね?落ちたけど 落ちたけど!!! さらにその数日後、楽天カード届きました。ありがたや。海外保険がつい…

そうだ、パリに行こう~クレジットカード編~

クレジットカードの審査落ちた。 即落ち。ものの数分のうちにお見送りメールがきた。門前払いってやつだこれ。なんか悔しい。 適当に打ったからか。よくわからないところとか適当に埋めてしまったからか。それともこの前今持ってる学生カードの支払いを滞ら…

海外旅行へ行きたいクズの生態

プロフィール 住所:生まれも育ちも北海道 年齢:20歳!きゃぴきゃぴ! 高校の偏差値:36!えへ! 語力:にほんご! アイキャントスピークイングリッシュ!! そうだ、パリへ行こう。 英語× フランス語× 日本語△ の私がパリに行きます。 と言っても何の準備…

クズは余裕があっても間に合わない。

いつも期限ギリギリ!(アウト) 今まで何とかなってきたせいで、ギリギリで追い込まれてからじゃないと手を付けない。 自分よりクズな人周りにあまりいないんだけど、みんな隠してるのかな? 照れ屋さんなのかな? 自分より大雑把で適当な人いたら傷舐め合…

2014年の過ごし方について(改)

2014年になりました。 去年は就職活動真っ只中で(上半期は)まぁ割と真面目にやってた気がする。後半はよく覚えていない。 2012年から2年間、親元を離れ、一人暮らしを始めて色々なことがありました。 一人暮らし初日はホームシックで泣きそうになり、3日後に…

死ぬまでにやりたい100のリスト

とある人物に触発されて作る。 100を超えたら1000を目指そう(遠い目)。随時思いついたら更新。 1.世界中を旅する。いろんなものをインプットする 2.海外に住んでみる 3.英語ペラペラになる。英語がわからない人の前で外国人と英語で喋ってドヤ顔 4.…