真面目系クズの生態

真面目系クズの生態

思ったことを思ったタイミングで書きます。

2014年の過ごし方について(改)

2014年になりました。

去年は就職活動真っ只中で(上半期は)まぁ割と真面目にやってた気がする。後半はよく覚えていない。

2012年から2年間、親元を離れ、一人暮らしを始めて色々なことがありました。

一人暮らし初日はホームシックで泣きそうになり、3日後には実家へとんぼ返り、2週間後の始業式ではとうとう泣いた。

少なくてもあと2年間は家に帰れないんや……。絶望しかなかった。

その後もしばらくホームシックは続いたが(1年近く)、2年目を迎える今年、とうとう就職先の勤務地が決定しました。

 

ぱんぱかぱ〜ん。

 

地元〜

 

 

帰りたくねええええええええ

 

 

一人暮らしになれてしまった今、あのくそ田舎にだと?

何をすればいいあんな田舎で!!

スタバも紀伊国屋ジュンク堂もロフトもハンズもないあの田舎で!!!

 

つらい。

 

希望勤務地、何のために聞いたんだよ・・・・・・。

関東希望出したじゃん!

20~21歳という貴重な時代を何もない田舎で過ごすのですか、過ごさなければいけないのですか!!

このままではヤバい。

早急に今年の過ごし方を改めなければいけない。

今年を意味ある1年にするためには、ちゃんと計画を立てなければいけない。

そうしないと、一生に一度のこの輝かしい1年間をドブに捨てることになる。

ああ。無常。

ちなみに思い描いていた理想は、上京して池袋駅あたりを無駄にうろついてあたかも自分がデュラララの世界の人間になった体でデュラララ気分を味わうことでした。がそれも叶いそうにない。

あとさっきバイトでミスしたから落ち込んでる。Wショック。

日本人はW(ダブル)って言葉が好きなんだって?好きじゃねーよ。

でも今年はポジティブで行くから。ポジティブで行くと決めたから。今年こそポジティブになれるはず。

そう、iPhoneならね。