真面目系クズの生態

真面目系クズの生態

思ったことを思ったタイミングで書きます。

クズは余裕があっても間に合わない。

いつも期限ギリギリ!(アウト)

今まで何とかなってきたせいで、ギリギリで追い込まれてからじゃないと手を付けない。

自分よりクズな人周りにあまりいないんだけど、みんな隠してるのかな?

照れ屋さんなのかな?

自分より大雑把で適当な人いたら傷舐め合いましょう。

私はそんな君を見て優越感に浸ります。

 

昨年6月、某駅の中を歩いていたら声かけられまして、なんやかんやでとある習い事を始めることになりました。

めっっっっちゃ押しが強くて、それでいてその人がめっっっっちゃ可愛かったので負けました。まぁ学割効くしいいかな。

有効期限1年で、10数回通えるみたい。1年もありゃあ余裕で終わるな。

 

 

そう思っていた時期が私にもありました。

 

 

有効期限2014年6月

今現在2014年1月(2月いっぱいで実家へお引越し)

 

(2月いっぱいで実家へお引越し)

 

 

(2月いっぱいで実家へお引越し)

 

 

 

 

(2月いっぱいで実家へお引越し)←!?!?

 

 

 

そうでした・・・・・・。

私は就職のため、泣く泣く実家へ帰ることになったのでした・・・・・・。

すっかり忘れてました。

まぁどこか違う地域に行くことになったとしても、3月中までは居れるなぁーと思っていた私はアホです。間違いなく。一体1年間何をしていたのか。謎である。

えー・・・・・・。じゃあ来月までに消化しなきゃもったいないなぁ。

でも今めちゃめちゃ忙しくてあんまり行ってられないんですよ。あーあんなに暇な日あったのにってな。時間の使い方がどうもおかしいらしい。

 

あ、ちなみに昨年6月から今まで何度通っただろう?

Webサイトのmyページで確認してみよう!

パスワードわかんねーし。よし、なんとか開いた。どれどれ・・・・・・。

 

ちらっ

 

 

18回コース(残り12回)

 

 

 

18-12=6

 

 

 

6回!!!

 

 

6回しか行ってねえええええ!!!!

 

 

本日付で、余裕ぶっこき丸に改名します。

 

とりあえず3日分予約入れた。

これ予約入れたの忘れてすっぽかすとキャンセル料がかかる(前科有)。

しなくていいミスや失敗をするところは腐ってもクズか。

そういや10~12月は一度も行ってない気がする。

なんでそこまで余裕でいられるのか自分でも摩訶不思議!

ちっくしょー来月までに絶対消化してやる!!